篠原さん定年🌸

江南 徒然日記 2023.04.28(金)

36年間の長きにわたって、江南ラミネートの柱になってくださった篠原さん。
今年で定年を迎えられました🌸

篠原さんの経験・知識に、たくさん助けていただきました!
本当にありがとうございました😊

明るく優しいお人柄で接してくださり、
仕事の合間にちょこっとお喋りする時間が、密かな楽しみでした。

重そうな物を運んでいたら、
「運んどいたるわ!」
と声を掛け、快く引き受けてくださる漢気!

この度、定年を迎えられましたが、
今後は再雇用で一緒に働いてくださいます🤝

これからも頼らせていただく部分もあるかと思いますが、
よろしくお願いします!

👆
リクエストをいただいた多機能タワーファンと、似顔絵入り感謝状の贈りものです。