辞令交付式

江南 徒然日記 2023.06.09(金)

2023年度入社の新入社員3名の、辞令交付式を執り行いました。

5月の木鶏会のあと、新入社員研修を終えた3名に配属先が発表されました。
今年は、第1工場・第2工場・第3工場へ1名ずつの配属が決まりました✨

配属先が発表になるその時まで、社員は誰がどこに行くかを知らされません🤫
新入社員の皆さんは各々、ひっそりと「ここがいいな」「ここかもな」と思い、うずうずしていたことでしょう笑
先輩たちも、きっと「誰が来るかな」とそわそわしていたはず。

これからは、配属先で先輩に習い知識・スキルを身につけていくとともに、
江南ラミネートがもっと地域の方から愛される会社になるために、一緒に頑張っていきましょう😊👍

先輩たちは、ときに厳しくときに優しく
仕事や人生のお手本を見せ、教え、導いていってあげてくださいね🌱