西条リレーマラソン 応援ラジオCM

江南 徒然日記 2023.11.18(土)

来年の2月25日、愛媛県西条市にて
第6回 FM愛媛42.195km西条リレーマラソン」が開催されます🎉🎉

開催にあたり、弊社はオフィシャルスポンサーとして協賛しております。

西条リレーマラソンは、2人~14人でチームをつくって参加します。
陸上競技場の1周 約1.5キロのコースを28周、
みんなでリレーして、フルマラソンの距離を走るというものです🏃

チームで協力して、楽しく走ることができますね😊

そんな西条リレーマラソン、
現在エントリーを受付中なのですが、FM愛媛さんにて告知のラジオCMが放送されます!

放送されるCMは、若手社員がFM愛媛の制作の方・代理店の方に協力していただいて、制作しています。

初の試みで右も左も分からなかった私たちを、
優しく導いてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました😭✨

CM放送を通して、
「江南ラミネート・・・?なんか聞いたことがあるぞ!」
という方が増えたらいいな。と思います🌸

FM愛媛でラジオを聴かれる際は、
ぜひCMにもご注目ください!