2023年ラスト! 大掃除&健康診断

江南 徒然日記 2024.01.09(火)

2024年が始まり、はやくも一週間が過ぎました。
昨年は一年いろいろなことがありましたが、あっという間に過ぎてしまいました。

江南ラミネートの年末最終日は、社員総出の大掃除&健康診断(今回のブログでお届けします!)、
その他盛りだくさんのイベント(次回のブログでご紹介します📣)で締めくくりました。

日々の清掃でなかなか手が届かない汚れとじっくり向き合い、
年明けにスッキリと仕事を始められるように・・・🧹✨

大掃除開始です。

「やるぞ~~💪」


マシンの隅々まで、ピカピカに磨きます。


高いところの窓も・・・💦
なかなかコツがいる作業でした。


健康診断も、同時に進めてもらいました。
順風会健診センターの方々、ありがとうございました😊

前日の夜から絶食しないといけないため、
ヘロヘロになりながら午前中の大掃除を乗り切りました😭

お昼は、めおと弁当 しおたにさんのお弁当!!
ボリューム満点で、とても美味しくいただきました。

気合を入れなおし、午後からももうひと踏ん張りです🧹

いつも工場内で大活躍のリフトも、感謝を込めてきれいに。

社用車もピカピカに洗車しました。
寒いなかお疲れ様でした🍵

日ごろ使っている仕事道具やマシンに感謝を忘れず、大切にしていきましょう✨

ということで、2023年締めくくりブログ・第1弾でした👋