第2工場 屋根の遮熱塗装をしました

いい会社づくり 2024.05.23(木)

第2工場の屋根に、遮熱効果のある塗装を施しました。

工場・倉庫の中は、スポットクーラーの設置はあるものの、
夏になると毎年茹るような暑さに見舞われていました💦

年々気温が上昇するなか、少しでも快適に作業をできるように。と、
工場と倉庫に、太陽光を反射して室内の温度を下げる塗料を塗っていただきました。

Before

After

かなり太陽光を反射するようになっており、まぶしいです。
さながら、雪の積もった大地のような輝きを放っています。

この遮熱塗料は、すでに第1工場の屋根にも塗られており、
去年の夏はそのパワーを実感したところです。

塗料ひとつでこんなに変わるものかと驚きました。
暑さが厳しい工場内で、快適に作業できるようになると思います😊

以上、暑い時期に向けた対策をお届けしました!