令和3年度 内定式

採用のお知らせ 2021.10.14(木)

10月1日、内定式が執り行われました。

今回の内定者は椿井さんと橋本さんの二人です。
社員を代表して、第一工場副工場長、第二工場工場長、第三工場工場長、
業務部代表から歓迎の言葉を頂きました!
「数ある会社の中から弊社を選んでくれたので、この縁を大切にしたい」
という上長たちの気持ちが伝わってきました!





 

社長の訓話は、「理想と現実のギャップ」についてでした。
社会人になってみると学生の時に抱いていた理想と現実のギャップに
心が折れそうになることがあるでしょう。
一見意味のなさそうなことでも、必ず自分の成長の糧となっているから、
初心を忘れず下積み時代を乗り越えてください、というようなお話でした。
私たち先輩社員たちは、新入社員が少しでもギャップを感じないよう、
フォロー体制を整え支援していく責任があると感じました!

 

懇親会は「味将」さんへ!
皆さん最初は緊張気味でしたが、
椿井さんも橋本さんも自然体で朗らかな方だった為、
先輩社員も徐々に緊張が解けていき(笑)、
話題と笑いの絶えない懇親会となりました。

楽しい時間はあっという間。
4月から一緒に働けることがとても楽しみになりました!
あと少しの残りの学生生活、存分に楽しんでください!