やるか、やらないか

人間力の向上 2019.07.21(日)

高知に中村文昭さんがやってきました。
家族で聴きに行ってきました。
休みでしたが、社員さんも来てくれました。

何度聴いても、その時その時の気づきに出会います。

日々の何気ない選択肢の山。
少しでも動く方の道を選んでいく習慣を身につけたいですね。

中学生の生徒さんもたくさん来ていました。きっと枠から飛び出していく子がでてくると思います。すてきですね!

あと三浦精一さんにも会いました~

そう去年の社員旅行で【日台友好Tシャツ】を作ってくれた方です。
↓こんな感じでおそろいで台湾を観光↓

三浦さんのおかげで、新しい世界とつながることができ、いろんな人とつながりを持てるようになり、今の私たちがあると言っても過言ではありません。感謝に尽きます。

人のご縁にまさる力はありませんね。