体験部活動報告『仁淀川SUP』

クラブ活動 2021.08.18(水)

7月22日(木)連休初日。
体験部はリバーSUPを体験すべく、
高知県にある仁淀川へ行きました!
(投稿が遅れてすみません…!)

今回のメンバーは三鍋、藤田、伊勢、新田の4名!
天気は晴れ、時々くもり。
私たち4人と、男性2人組、女性2人組の計8名でチームになり、いざ入水!


板の上に立ってみると少しでも重心がずれると
横にグラグラしていまい、あっという間に落水!!
難しい!でもそれ以上に楽しい!気持ちいい!

ツアー後半。ガイドのAYAMEちゃんが「ピポットターンの練習しましょう!」と提案。
みんな必死に練習し、そして落水の嵐(笑)
かなり難易度が高く、江南のアスリートこと三鍋さんですら
何度も失敗していました・・・。↓美しい落水の瞬間

途中同じツアーに参加していた男性が携帯を川に落とし紛失するという
ショッキングな事件もありつつ、半日のSUPツアーは無事終了しました!楽しかった!

コロナ禍でなかなか活動ができない体験部ですが、
世の中の状況をよく見て、出来ることをやっていきたいと思います!