第二回交流会

江南 徒然日記 2021.12.13(月)

11/27

多部署の方や社長と交流を深めることを目的とし、始まった交流会。
先月に引き続き、リフレッシュルームにおいて、第2回交流会が行われました。

今回もゲームや美味しい食事をしながら盛り上がりました☺️

清子さんからのスイーツの差し入れをみんなが黙々とほおばっている様子、、、。
美味しいものを食べているとき、つい無言になりますよね(笑)

育児休業中の西下さんも参加し、久々の交流にリフレッシュできた!とのことで、よかったです♪
育児休業中は一社員といえども、会社を離れることにより、いろいろと不安な気持ちがあります。
復帰までの間にこういった交流があるのは、とてもうれしい事です♪

リーダー陣は毎回違うゲームを考えて盛り上げてくれたり、
計画や当日の準備等、大変な役回りを担ってくださり、いつもありがとうございます。

次の開催は1月の予定です♪
楽しみですね!!