片岡さん、またね!

江南 徒然日記 2020.03.04(水)

2月29日、今日をもって片岡さんが産休&育休に入ります!

いつの間にかお腹も大きくなり、すっかり妊婦さんでしたが、毎日笑顔で会社に出社して、最後ま元気に来てくれました(^-^)
木鶏会で、社員のみんなの前で挨拶。
「ずっと江南ラミネートの社員の一員です!」
「また戻ってきます!」
嬉しい言葉ですね~(ToT)
みんなで花道をつくり見送ります♪

元気な赤ちゃんを産んで、
かわいいお母さんになって、
(今も魅力いっぱいですが)
さらに魅力アップして、
江南ラミネートに帰ってきてくださ~い!
待ってま~す♪

と、木鶏会が終わり、事務所に戻ると、
一人ひとりの机に片岡さんからのメッセージ付のお菓子が!!

最後までステキな気遣いを見せてくれた片岡さん。
ありがとう~!!!