お久しぶりです片岡さん! 江南 徒然日記 2020.06.22(月) ただいま育休中の片岡さんが、会社に遊びに来てくれました! 片岡ベイビーはとっても穏やかで、愛らしいことこの上なく、、、 家族の愛情を一身に受けて健やかに育っているのがわかります(*^-^*) 子育ては何かと大変だと思いますが、 再び一緒に働ける日が来るのを心待ちにしています! 赤ちゃんと触れ合い、心が満たされた女性陣と記念に1枚パシャリ また気軽に遊びにきてくださいね!