NEW!制服

江南 徒然日記 2021.06.26(土)

この度女性社員の制服が新しくなりました~~~!

じゃ~~~~~~ん

首元のリボンが印象的なさわやかなブルーの制服になりました!!

前の制服も記念に撮ってもらいました。

この制服にも愛着がありましたが、ガラッと印象が変わり、明るくなったように思います!

お昼休みに、カタログを見て候補を絞って、サンプルを取り寄せて、試着して、、、
あ~でもない、こ~でもないと言いながら制服を自分たちで決める過程はとても楽しかったです。
大切に使っていきたいと思います!

 

 

 

余談ですが、娘の服になど全く口出ししてこない父が
「それ制服か?涼しげでええのぉ~」と珍しく気に入っていました(笑)