プチランチ会

江南 徒然日記 2021.10.27(水)

10/13
育児休業中の西下さんが子供ちゃんを連れて来社してくれました!

お昼休憩の間にリフレッシュルームにてお弁当をとってプチランチ会♪

久々の来社で、話も盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
この間まで抱っこされていた子供ちゃんもてくてくと歩き、大きく成長していて感激💛

子供ちゃんがリフレッシュルームにてドハマリしていたもの、、、、

おや?これは、、、、

弊社において重要な商談の際に使われているという噂のポカポンゲームですね!

その数々の商談(?)の様子はオフィシャルyoutube江南チャンネルにてお確かめください!!
⇩画像をクリック⇩

挑戦者求む!!

話は戻り、ランチの後は、ケーキも♪
川之江町のゴトウ洋菓子店のモンブランをいただきました。

育児休業中も同じ社員であることに変わりはないので、こーやって来社してくれると嬉しいですね♪
また気軽に来てくださいね~

一緒に働く日を楽しみに待ちつつ
今は子供ちゃんとのかけがえのない時間を大切に過ごしていってほしいです♪