ボードゲーム部発足!?

江南 徒然日記 2022.05.11(水)

5月7日仕事終わり、社員4名がイタリアンレストラン、アマルフィーへ、社長に連れて行っていただきました!🍴

写真は三種類のアヒージョです!

他にもピザ、パスタ、サラダに加え、デザートまでいただきました😋
本当に全ておいしくて、幸せな気持ちになりました🌸

社長、ありがとうございました!!心から感謝です🙏🙏

おいしい食事のあとは会社のリフレッシュルームに帰り、世界三大ボードゲームの一つである「カタン」と、
さまざまな役職を演じて勝利を目指す、「人狼ゲーム」を行いました!

カタンは資源を集めつつ、交渉力、運の要素も必要となってくる奥深いボードゲームです。
激戦の末、今回の勝者は社長でした!!さすがです、、、おめでとうございます!!🎊

カタン後は人狼ゲームを行いました。
だましだまされ疑心暗鬼になり、、、(笑) ながらも、笑いの絶えないゲームとなりました😊

社長には、月一回のペース、ごはん付き🍚でボードゲーム(主にカタン)会を開催していただいています!
社員同士の交流にもなり、今まで知らなかった意外な一面も見ることができるかもしれません(笑)

ボードゲーム部正式発足を目指し、社員の皆さんの参加お待ちしております!✊