忘年会~事務所チーム編~

江南 徒然日記 2022.11.28(月)

11月18日(金)、江南ラミネート事務所メンバーで、少し早めの忘年会を開催しました🍺
コロナの影響で、今年も部署単位での忘年会。
そして、第8波が到来する前に!ということで、例年より早めのスケジュールとなりました。

はやくコロナが落ち着き、全社でのイベントを開催できるようになれば良いなと思います。
きっともう少しの辛抱です・・・!

さて、そんな事務所チームの忘年会、今年の幹事は新入社員の橋本・椿井コンビが務めさせていただきました。
出欠確認やお店選び、予約と順調に進んだのですが、肝心の『乾杯・中締めの挨拶』をお願いするのを忘れてしまっておりました😵😵💦
急遽お願いしてしまった新田さん、神野さん(お酒の勢いで三宅さんが締めてくださいましたが・・・笑😂)ありがとうございました!

今年は事務チームは『居酒屋 秀』を利用させていただきました。
美味しいお酒と料理をいただきながら、和やかにスタート。

「「「かんぱ~~い」」」

お酒が進むにつれ、だんだん皆さんの様子が・・・??
あっちでは恋愛について熱く議論が交わされ、こっちではアニメやゲームの話。はたまたあんな話やこんな話。

普段まじめに仕事をしている姿しか見たことがなかった新人の私は、「これがお酒の力か」と思いました。
先輩方の陽気な一面を知ることができました😊

今年も残すところ、あと一か月少々。
やり残したことがないように、日々の仕事に誠実に向き合っていこうと思います。