忘年会~第1工場 石山班編~

江南 徒然日記 2022.11.30(水)

第1工場の忘年会が11月19日(土)に行われました🍖🍖
こちらも「班単位」での忘年会。
感染拡大対策ばっちりです👍

一樹さんからのレポートをご紹介いたします↓↓↓
______________________
本日第一工場の、石山班の忘年会に参加させていただきました

やっぱ肉でしょう コミニュケーションとるのは、それにしても清花園はやっぱ高いな
得意の、ハラミ頼んだら、今日は上と 特上しかないとのこと、値段を見てビックリ 1800円と
3000円、こんなんさすがに食べれるかと思うけど
石山先生が欲しそうなのでは、しょうがなく注文

予算はるかにオーバー
それでも、楽しかったらいいんだと、自分に言い聞かせながらしぶしぶ注文
今度からは、藤田工場長のおごりで、清花園の肉を、値段を、気にせず食べたいですね
______________________

美味しいお肉を食べて、いい忘年会だったようですね😊
今度からはぜひ藤田工場長のおごりでという、”圧い(熱い)”メッセージを込めたレポート、ありがとうございました!