慰労会を行いました

江南 徒然日記 2023.08.21(月)

7月29日、全社での慰労会を行いました!

会場は、恒例の『焼肉 清花園』さんです🍖
おいしお肉をありがとうございました!

今回の慰労会の幹事は、第1工場でした。
この日のために、みんなで楽しめるゲームを考えてくださり、当日も楽しめるように会場を動き回ってくださいました😊
お疲れ様でした!

個人戦・チーム戦でビンゴをしたり、社長・清子さんににまつわるクイズ大会をしたり、、、
大変盛り上がり、楽しい会になりました!
社長・清子さんありがとうございました
(入賞者には嬉しい賞金も用意されていたこともあり、
皆さん目がマジでしたね👀👀)

流行り病の猛威も収束を見せ始め、だんだんコロナ前の日常が戻ってきたと感じます。
まだ油断はなりませんが、少しずつこういった行事も行えるようになると良いですね😊